こんばんは

今日は、いや、もう昨日か

昨日は、表題の大会を観てきました。
中学生の県団体選手権にも
とても興味があったのですが、
日程が重なってしまいました

第7地区というと、
大まかに言えば千葉市南側 

会場はフクヒルでした。

001
青空広がる快晴
ここは、臨海地区にあるので、
風が吹くととんでもない事になるのですが、
まぁ穏やかな風でした。

本日おこなわれたのは男女の個人戦。
しかし、男女で8面という事もあって
最後まで終わらず、
続きは明日に持ち越されました。

<男子途中経過>
B01

<女子途中経過>
G02

昨日と今日は、
おそらく各地で地区予選が
おこなわれていると思います。

003

今日は、もう寝ます
速報まで。