こんばんは

高校新人戦は本日も無事に
予定通りに終了しました

では、本日の結果です。

<女子団体戦>
000

優勝は、女王 昭和学院高 
おめでとうございます。

3面展開の決勝戦は
植草学園大付属高との対戦でした。

昭和学院高は、
① 日高・安田ペア
② 渡邉・原ペア
③ 藤本・髙橋ペアの出場順。

植草学園大付属高は、
① 福田・川ペア
② 鈴木・三橋ペア
③ 平山・中村ペアの順番でした。

2番戦がG2-2と接戦になりましたが、
決着がつく前に、
1番戦と3番戦が昭和学院高ペアに
軍配が上がり、優勝が決まりました。

また、5月の関東予選でベスト8入りし、
6月の県総体でベスト8を守った成田高は、
先輩が残したベスト8からベスト4へアップ

千葉敬愛高との準々決勝を
3番勝負でものにして
2年ぶりのインドア戦出場を
決めました 

<男子個人戦1日目>
001

002

明日の最終日は、
男女の個人戦が3回戦から
決勝戦までおこなわれます。
ちと、雨が心配ですが 

個人戦では、明日の初戦を勝つと
ベスト32に入りますが、
そうすると来春の地区予選を
免除されて5月の関東予選に
出場する事が出来ます。

4月に新入生が入り、
地区予選の突破は難
易度が上がります。

できれば、32本入りして
地区予選免除を手に入れたいところです。

では、また~