こんばんは
ようやく激暑から解放されたみたいですが、
まだまだ油断なりませんね

インカレ観戦から帰ってきて、
すぐに仕事に追われる毎日で
なかなかブログアップが出来ません

まだ、写真やら動画やらの整理が進まず
少しづつ仕上げています。 

今回、私が観戦したのは個人戦のみですので、
初日は3会場、二日目は2会場に分かれていて、
なかなか部員全員のご様子を
写真に収める事は出来ませんでしたが、
撮った分だけ掲載してみます。
とりあえず、プレー以外の分です

012
 
002
 
201

001

003

202

004

002

005

007

006

008

009

010

011

001
差し入れを、配っているところですね

002
2年生の宮本選手(左)と
3年生の大塚選手です。
今回は64本まで進みました

003
試合後に4年生の小寺選手に
アドバイスを伺う宮本・大塚ペア。
中京大では、必ず先輩のお話しを
お伺いして次戦につなげます。

014
 4年生の坂野選手(左:シングルス出場)と
やはり4年生の水野選手(ダブルス出場)

015
4年生の村井選手(勇弥のペア)と
4年生の小寺主務。

016
はいはい、イケメンが割り込んできました
川口主将ですね。お疲れ様でした。

004
こちらは、女子の深尾主将と
同じく4年生の坂下選手。
4年生はお二人だけです。お疲れ様

005
最終日は、1ペアだけ残っていた
広光・河辺ペアを全員で応援しました。

006
ま、カメラを向ければご覧の通り

005
宿舎からは、山形市内を一望出来る
抜群の眺望ですねぇ

 004
こんな何気ない風景が好きなんだなぁ。

107
この夏は、皆さんにとって・・・・

703
じゃぁ、またね~