こんばんは。
さて、いよいよ団体戦

101

しかしながら、
朝から濃淡の少ない
鈍色の空からは無情の雨 

午前11時からと
スタート時間を遅らせましたが、
昼過ぎまで雨が長引き、
コートは水が浮いた状態 

特に、女子の試合が
予定されていた共同コートは
とうとう試合が困難のまま。

恐らく、本部の先生方が
駆けずり回って他のコートを確保し、
女子は4~5分割に会場が分散し
なんとか試合が開始されました

コートの面数が多い
白子ならではの事でしょうけど、
これは大変だったと思います。

100
男子は、おもにサニーコートで
試合が進みました

101
女子のメイン会場だった
共同コートは、午後2時頃には
水が引いて練習コートに

試合開始が昼頃になった頃から、
男女ともベスト32までが
争われました。

<男子の一部>
001

<女子の一部①>
002

<女子の一部②>
003

特に女子は、男子の空いたコートを利用したり、
かなり分散してしまいましたので、
結果を全て確認する事が出来ませんでした。
申し訳ない 

明日は、天気はまぁまぁみたいです。
熱戦が期待出来ますね

では、また~