こんばんは。

今日は、天候も悪くなく、
予定通りに試合がおこなわれました 

では早速、結果をば。
<男子団体戦>
D01


D02

私は女子の個人戦を
観ていたので、
なんだか劇アツの
男子団体戦を見逃してしまいました。

といっても、王者 木更津総合高の
6連覇という順当の結果でした
おめでとうございます

そして、会場には
前日の男子個人戦の
途中結果が張り出されていました。

<男子個人戦>(途中結果)
101

102


そして、本日おこなわれた
女子個人戦の結果(2回戦まで)です。

<女子個人戦>
201

202

№92と№93との対戦が
おこなわれている時に撮影したので、
残念ながら結果は分かりません 

それにしても、
スコアしか見ていませんので、
ハッキリとは判りませんが、
木更津総合高と千葉商業高との
準決勝戦は、千葉商業高が
「王手」を掛けたんでしょうかねぇ。

そして、もう一方の準決勝戦、
拓大紅陵高と敬愛学園高との一戦も、
スコアを見る限り、
3番勝負の大接戦で
ファイナルの⑪-9とは

両チームとも、
必死の戦いだったと思います 

個人的には、地元の富里高が
昨日の女子チームに続いて初戦突破 

なかなか、雰囲気の良い試合運びで、
個人のスキルがアップすると、
もっと上位に食い込めそうな、
そんな印象を受けました

春の地区予選(4月)までは
十分に時間がありますので、
配球やポジションといった部分を
練り上げていくと、
結果的に精度の高いプレーが
増えてきそうだと思いました

そういえば、
今日も『ガォー系』の監督さんは
いませんでしたねぇ

選手や応援部員の賑やかな声が
会場を包んでいて
とっても良い雰囲気に感じました

明日は、男女の個人戦が
決勝戦までおこなわれます。

もっとも、明日の初戦、
3回戦は重要な意味を持ちます。

3回戦を突破するとベスト32。
来春の地区予選を免除されて、
5月の「関東予選」に
推薦で出場する事が出来ます

さて、明日はどんなドラマが
待っているのでしょう。
楽しみですね

最後に男子インドアの
組み合わせです。

男子インドア

では、また~